トップに
戻る

~キス釣りに来たら🌟🦀🌟~テトラの果てまでいってFISH!!#32

はいはい、どうも、はいどうも 行ってフィッシュのお時間です。

解禁!やーっと 県外解禁‼

いや~長かった。禁断生活!というわけで、県外遠征早速行ってみましょう。

というわけで向かった先は、、、チカ

野北漁港に行くのとほぼ時間変わらない。佐賀県 虹の松原の手前 浜崎海岸

釣って楽しい。食べておいしいキスを求めてやってまいりました!

昨年来たときは、台風のときで松林をバックにして投げたら釣れる。5mも投げれば釣れる感覚でした。その感覚をもう一度!カムバックということで行ってまいりました。

周りには浜辺で楽しむ方やカヤックなど皆さん密を避けて遊んでらっしゃるので少し離れさせていただいて、先日ご紹介した投げ釣り仕掛けでぽーい。

前回の様子はこちらから

その後、、、待てど暮らせど来ない…。

結構濁りが濃い日でした。強い雨降りましたもんねー。

一向に来ず 上げてみると

三連星、ジェットストリームアタック完成です。

いや、これが3回きました。寧ろ私のやる気が撃沈状態。

またしばらくすると、お!当たってる!

ひいらぎ~。美味しい魚ですよね。なんにもないので持って帰りました。

ちょろちょろキスも釣れましたが、持ち帰るには小さく

そろそろ帰ろうかな~っと思って竿を上げてみると、微妙に重い。ヒトデか?

いや、、、

カニでした。しかも食べてるわけじゃなく、足に掛かっています。

いや~なんか不完全燃焼ですが、次の日のこともあるのでいそいそと帰宅につきました。

さー来週こそは遠征するぞー!乞うご期待

ちかっぱ釣り講座
法人様・自治体様向け情報サイトはこちら