トップに
戻る

【あの人の好きなカフェへ】[モデル]渡邊奈々さん×TOFFEE park

憧れだったカフェ巡りを満喫中♡
次は韓国のお店の福岡上陸希望!

福岡のモデル事務所・OFFICE NOIRに所属する渡邊奈々さんは、「#わたななカフェ巡ってみた」のハッシュタグと一緒に自身のカフェ・ライフをSNSで発信するカフェ愛好家。その投稿数は200以上にも及ぶ。

「高校生の時から投稿を始めたんですけど、熊本の田舎に住んでいたので都会のカフェにずっと憧れていて。今では仕事で県外に行く時はその土地のカフェを探してみたりもします。前日に前乗りして、一日で4軒巡ったこともあるんです」。

そんな彼女が’20年初めて訪れて気に入ったという店が『三原豆腐店』が営む『TOFFEE park』。

「インスタで見つけて『ソイラテキャラメル』が飲みたくて来たんですけど、丸々とした『豆乳ドーナツ』にも惹かれて食べました。すっごく美味しかったです!」とご満悦。

「カフェでは一人で過ごすことが多いんですけど、家に一人でいるのとは違いますね。音楽を聴いて浸ってもいいし、隣の人の会話が聞こえてきたりもする。友だちと来た時ですか? 将来についてとか真面目な話もしますけど・・・やっぱり恋バナかな(笑)」。

今後はどんなカフェに行ってみたいのだろう? 「実はレトロな空間も好きなので、昔ながらの喫茶店に興味があるんです。前は飲めなかったんですけど、喫茶店ではブラックを頼みたい派です。あと、韓国が大好きなので、現地のカフェが福岡に出店してくれたらいいですね!」


【渡邊奈々】
熊本県出身の21歳。AbemaTV「恋する♡週末ホームステイ」Season 3に出演。無類のK-POP好き。ソフトバンクホークスタマスタ筑後のスタジアムDJとしても活躍中。オフィシャルYouTubeチャンネルでは動画を随時更新中
Instagram:@watanana1225

TOFFEE park(トーフィーパーク)

住所:福岡市中央区西中洲6-36 ハレノガーデンイースト
TEL:092-791-9839
営業時間:10:00~OS19:00(日曜~OS17:30)
休:月曜
席:30席
P:なし
カード/可

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら