トップに
戻る

【映画グッズプレゼントあり】V6・井ノ原快彦となにわ男子・道枝駿佑が共演! 11/6公開『461個のおべんとう』

461個のおべんとう/11月6日(金)公開

高校生の息子のために3年間で461個のお弁当を作り続けた男性ミュージシャンの実話が、V6の井ノ原快彦となにわ男子の道枝駿佑というジャニーズ・コンビで映画化! 森七菜、若林時英、工藤遥といったフレッシュな若手から、KREVA、やついいちろう、野間口徹など個性的な面々まで魅力的なキャストが結集。どんな時も手作りのお弁当を通して父子共に成長し、日々が前向きに変化していく様子に胸がいっぱいになる。原作はバンド・TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美による料理エッセイ。本作の音楽も原作者の渡辺が担当している。

長年連れ添った妻と離婚したミュージシャンの一樹(井ノ原)は、自分を選んでくれた息子・虹輝(道枝)が15歳と多感な時期だっただけに罪悪感を抱いていた。重なるように虹輝は高校受験に失敗するが、翌年の春、念願の合格。虹輝は「お父さんにおべんとうを作ってほしい」と話し、2人は「3年間、毎日おべんとうを作る」、「3年間、休まず学校に行く」と約束を交わす。

© 2020「461個のおべんとう」製作委員会

また、本作の公開を記念して、非売品のマルシェバッグを1名様にプレゼント! 応募の詳細は下記を参照。

映画『461個のおべんとう』公開記念! オリジナルのマルシェバッグ(非売品)をプレゼント

応募方法:シティ情報Fukuokaのツイッター(@CityJohoFukuoka)の該当ツイートをリツイート&アカウントをフォロー。または、シティ情報Fukuokaのインスタグラム(@fukuoka_navi)の該当投稿をいいね&アカウントをフォロー
応募締切:11月11日(水)17:00
当選人数:1名

※当選者の方にはシティ情報Fukuokaの公式SNSからダイレクトメッセージをお送りいたします。

街活netお得な情報はこちらから

おけいこnetふくおか

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか