トップに
戻る

【福岡ラーメン】どストレートなあっさり豚骨ラーメン『麵屋.千寿 桂川店』

別件で行った、嘉穂郡桂川町でお昼にラーメンを食べたくなり、リサーチしてこちらへ訪問。

『麵屋.千寿 桂川店』

店内はカウンターとお座敷のスターンダードな構成。

週末の13時ごろでしたが、ほどよくお客さんも回転しており、地元で定番人気の雰囲気がビシバシ溢れています。

ラーメンをカタでオーダー。焼きめしもシェアできるよう大盛でお願いしました。

卓上のラインナップです。薬味はニンニク唐辛子っぽい感じ。トッピングは紅ショウガのみで、高菜はありませんでした。

まずは焼きめしが登場。予想以上のボリュームで、うれしい誤算です。

味も濃いめでとても美味しい。

そして、主役の登場です。

ネギが多めで、ウエスト大好きなネギバカの私にはたまらないボリューム感。

どストレートな麺に、、、

見た目よりあっさりめのスープ。これは何回来ても、飽きない味です。

チャーシューは、これまた濃いめの味付けで、ホロホロとくずれる感じが素敵です。

 

食事中もかなりハイペースでお客さんが回転しており、人気のほどが伺えます。

しかしながらスタッフの皆さん、テキパキと動き回り、待たされることがありません。

初訪問でしたが、接客含め、とても良いお店でした。

 

ごちそうさまです!!

 

 

 

『麵屋.千寿 桂川店』

住所:福岡県嘉穂郡桂川町九郎原595-2

電話:0948-52-6368

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら