トップに
戻る

What’s up News⁉ 清潔感、はあくまでさり気なく。男性専用!ヒミツの脱毛サロン【メンズセルフ脱毛サロンMr.】

セルフだから誰にも見られず、恥ずかしくな~い!

男性の脱毛ニーズが年々高まっている。手の甲にまとわりついた毛やハーフパンツの時に目立つふくらはぎの濃い毛などが、清潔感からはちょっと遠い印象がする…というのが理由だ。そこで注目したいのが、国体道路沿いに登場した「Mr.(ミスター)」だ。

一般的な脱毛サロンは、腕やふくらはぎなど脱毛したい部位ごとに料金が異なり、部位と部位を組み合わせていくと金額が高くなるためお財布的にはちょっとイタイが、「Mr.(ミスター)」の場合は都度払いもでき、かつ時間制を採用。時間内であれば、脱毛したい箇所を好きなだけ施術できる。一番人気の15分コースは5,478円(税込)と毎月通いやすい金額を設定しているため、美容院に行く感覚で通えるし、完全個室の中で自分一人で行なうセルフ脱毛なので恥ずかしさもなし!肌に当たる照射面は冷たく、熱さや痛さを感じることがほぼないと評判だ。

 

 

\ココがポイント/

1.時間内であれば、どの部位でも脱毛OK

2.コスパ抜群&都度払いもOK

3.完全個室&高出力脱毛マシンで自分で脱毛ケア

 

医療脱毛でも導入されているメーカーのマシンを使うから、信用性が高く安心。手が届かない個所は常駐しているスタッフがサポートしてくれる

 

赤いボタンを押すと照射。脚や腕など面積が広い部分はスライドさせながら連射させていく。顔は目元周辺を避けて照射していく。最初は恐る恐る鏡を見ながら照射していたが2~3分すると慣れてきた様子!

 

コロナ対策のため、ソファや脱毛マシンは使用するたびに毎回アルコール消毒を丁寧に行なっている。

**——————————————-*

メンズセルフ脱毛サロン Mr.(ミスター)

[所]福岡市中央区大名1-1-7 GESTビル4階

[☏]092-781-2333

[営]10:00~22:00(土日祝~20:00)

[休]なし

メンズセルフ脱毛サロン Mr.(ミスター)←クリックするとHPに飛びます

**——————————————-*

 

本記事は「シティ情報ふくおか5月号」より抜粋して掲載しております。

「掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。」

街活netお得な情報はこちらから

おけいこnetふくおか

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか