トップに
戻る

【NEW OPEN】絶品うどん酒場に注目!『うどん酒場Kaine』

気軽に立ち寄れる雰囲気で女性ひとりでも利用しやすい魅力的なうどん居酒屋がオープンしました。お昼は普通のうどん屋ですが、夜はお酒と酒肴を楽しみ、最後はうどんで締めるという居酒屋使いができます。

 

うどんは讃岐系のもっちりとコシのある太麺。それに合わせる出汁は昆布と鰹節がベースのしっかりとした味わいで、ほんのりとした甘みを余韻で感じることができます。

 

どんたくうどん 900円

海老天、キツネ、ワカメ、たまごが入った具だくさんの店長イチオシうどん!

 

宮崎のブランド地鶏、刀根鶏を使った塩焼きや刺身などの本格派料理から「ハムカツ」などちょい呑みに適したメニューまで充実しています。お昼は単品からお得なセットメニューまでお手ごろな価格で豊富に揃っています。

 

奥:刀根鶏刺身3点盛 680円 / 手前:豚軟骨の塩焼き 580円

3点盛りはむね、ズリ、ささみになり、系列店の『おも屋』でも人気の名物料理です。豚軟骨の塩焼きはさっぱりポン酢でいただきます。

 

店内は小粋な雰囲気ながらも落ち着ける空間が広がっています。お昼はうどん、夜は居酒屋の2つの顔を持ち合わせる居酒屋。毎日でも通いたくなる魅力あふれるお店です。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

*この記事は『美味本マガジン2020』より抜粋して掲載しています。

https://www.fukuoka-navi.jp/31475

 

**——————————————-**

うどん酒場 Kaine

[所]福岡市中央区大名2-9-20 山本ビル2階

[☏]092-726-6045

[営]11:30~14:00/17:00~24:00

[休]不定

**——————————————-**