トップに
戻る

【まかない飯 vol.3】素材バツグンの焼肉店!気になるまかない飯は… 中央区赤坂『牛力 明日香』

七輪の炭火で焼肉が楽しめるこの店は、細い階段を上がった2階という立地ながら、10周年を迎える実力派。
黒毛和牛と生産農家直送の新鮮野菜が自慢の人気店だ。
スタッフの元気のヒミツは豪華なまかない、ということでさっそく調査にいってきました。

17時営業開始、24時オーダーストップのこのお店。
営業終了後、店長自らまかないを作ってくれました。

店中に美味しそうな香りが漂うもつ鍋に、スタッフもそわそわ。醤油ベースに味噌を隠し味に入れたスープが絶品!野菜もたっぷりで温まります。

さらに豪華!焼き肉はまかないのマストだそう。うらやましい…

「これの為に頑張ってます!」と学生アルバイトスタッフが笑顔で言うようにみんなで囲むまかないは楽しく美味しく、満福満足。

 

女子会限定コース20品2980円(公式HPクーポンを使えば+700円で飲み放題!)やソフトドリンク飲み放題付き学生コース2500円などうれしいコースが多いこちらのお店。

スタッフもお客さまも笑顔になる、そんな素敵な空間が『牛力 明日香』なのでした。

『牛力 明日香』

住所:福岡市中央区赤坂1-5-21高千穂赤坂ビル2階
電話:092-762-2929
営業時間:17:00~OS24:00
定休日:不定

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら