トップに
戻る

「福岡おけいこ」タイ古式マッサージで“癒し”を届ける存在に!『LLELAWADEE』

タイ古式マッサージは「世界一気持ち良い」と言われているリラクゼーションです。身体に負担をかけずに筋肉にアプローチすることで、カラダとココロをほぐしていきます。“芸術と科学、文化を兼ね揃えた伝統医学”と評価され、2019年12月にユネスコの無形文化遺産に登録されました。

今話題のタイ古式マッサージを学び、自分のスキルにできるスクールが、タイ・バンコクに本部を置くAMTA(代替療法セラピスト協会)の認定校・福岡支部の『リラワディ―』です。講師を務めるのはセラピストの今泉さん。タイ人のセラピストに師事し、AMTA認定インストラクター&認定セラピストに!昨年、日本人では初となるマッサージ世界大会に出場し、世界中のセラピストと交流を持って常にマッサージの最新テクニックを習得しています。

ワールドワイドに活躍する方に本場のスキルを学ぶことができるので同業者の方も入校しているのだとか…。まずは一度サロンで施術を受けてみて、確かな技術を体感してみてください。

1DAYレッスンコース…初心者やセルフケア、家族へのケアに向けたレッスン。特にオススメなのがスポーツをするお子さんへのケア。パフォーマンス向上とケガ防止に役立つアプローチを学ぶことができます。

料金/1万円

期間・回数/1回(3時間)

開講日/毎週火曜~日曜

受講形式/マンツーマン(お友だちや恋人・お子さんとの参加もOK)

 

セラピスト養成コース…サロンの開業や転職を目指す人に向けたコース。「セン」の認識やアプローチ(押し方)をしっかりと学んでいきます。卒業後もずっと無料で補習(復習)を受けることもできます。

料金/33万円

期間・回数/1日6時間×20回(全120時間)

開講日/毎週火曜~日曜

受講形式/マンツーマン~少人数制

『リラワディ―』は、博多サロンと糸島サロンの2店舗を展開しています。セラピストとしての基礎をしっかり身に付けることができます。さらに、希望者にはバンコクのセラピストから直接指導を受けることも可能で、留学のサポートも!自身のスキルアップを望む方は必見ですね!

福岡でのおけいこ探しなら

『おけいこnetふくおか』で!

19ジャンル、300校以上の習い事情報が満載のおけいこ専門サイトです。

ぜひ、チェックしてみてください!

**——————————————-**

AMTA協会認定のサロン&スクールLEELAWADEE

[所]福岡市博多区博多駅前南1丁目

[☏]090-2850-8359

[営]11:00~22:00

[休]不定

[HP]https://www.leelawadee-hakata.com/

**——————————————-**