トップに
戻る

よりぬき『うどんMAP大盛り』特大のごぼう天が異彩を放つ人気店『大地のうどん 本店』

今や福岡だけでなく東京でも味わえるようになった『大地のうどん』。平成17年、西区上山門の住宅街からオープンしたお店は着実に店舗を増やし、ひっきりなしにお客様が訪れています。もちろん店舗は増えても本店の人気は健在です!✨そんな人気店で初めて注文する方が驚いてしまう一品があります。

 

肉ごぼう天うどん 700円

インパクト大の驚くほど大きいごぼう天はシャキシャキしていて香ばしい。大きさは驚異の25センチ越え!初めて食べる方もびっくり😲食感を楽しみたい方は別皿で提供して頂けます。

指示される理由の一つは、時間をかけて発酵させた生地を注文が入ってから伸ばして切って、茹でるという手間を惜しまないから!そしてごぼう天も驚くことながら、かき揚げ好きにはたまらない一品が…

 

かきあげぶっかけ 680円

ニンジンや玉ねぎ、水菜、ナスに加えてエビまで付く15センチオーバーのかき揚げがのっています。

どんなに人気になっても、天ぷらさえも注文を受けてから揚げるという変わらぬ姿勢に脱帽します。

*この記事は只今発売中の

【うどんMAP本第3弾『うどんMAP 大盛り』】

より抜粋しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tnc-netshop/19-00010.html

**——————————————-**

大地のうどん 本店

[所]福岡市西区上山門2-1-18

[☏]092-891-6040

[営]11:00~16:00/17:00~20:00

[休]水曜

**——————————————-**

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら