トップに
戻る

『予防美容サロンBe Lab』(久留米市)久留米の地域密着サロンで数少ない「美容整骨」で本物の美を提供

西鉄花畑駅から徒歩10分、大通り沿いにある一軒家サロン『Be Lab』。20代後半から40代のお客様が多く、地域密着サロンをめざしている。

 

“お客様の今を大切にし豊かな人生のお手伝いをする”をモットーに、美容歴25年のオーナーが実体験をもとに「本当の美」を追求した結果、健康であり内面からが大事で。
何をするにも骨格、そして食べたものを吸収するための腸に着目し、
その人にとってより良い本物だけを伝えるために現役医師から直接講義を受けながら、
最新の内面美容、栄養学を伝えながら「美容整骨」で全身を整えている。

 

 

「美容整骨」とは、生活習慣などで歪んでしまった骨格を調整し、
本来持つバランスへと改善を図り、骨格を整えて本来の美しさを引き出す。
本物の美しさを求める人の希望をかなえていっている。
一度の施術でも実感できる即効性の高さと、骨格そのものに働きかけてバランスを整えることから持続性の高い施術が可能で久留米では数少ない「美容整骨」対応店

 

 

『Be Lab』のおすすめは、頭の先からつま先までの100カ所以上の骨の歪みを痛みなく整えていく、一番人気の「小顔美容整骨+全美容整骨お試し(5500円)」
5500円一度でこんなに変わる技術はない!どこに行ってもダメな方、是非
そして、現在フェムテック事業にも参入し、女性特有の悩みや妊活にも力を入れているなか、最近話題の世界初新技術! 女性の“なかったらいいな”を叶える
「フェムケア矯正お試し(3500円)」もおすすめ。

 

酵素栄養学を医師から学んだファスティングカウンセラー在中

 

おウチでできる膣洗浄
膣の自浄作用を高める管理医療機器フェムクリア取り扱い店

 

日本美容整骨学院認定校でもあり、福岡校の講師もしているオーナーは、
内面美容医学財団公認上級内面美容師同士、公認上級妊活マイスターを所持しているので、まずは自分の不調がなぜだか知ってほしい。薬に頼ってその場しのぎでは何も変わらない。
「誰に聞いたらいいのかわからないこと」を地域密着サロンだからこそ相談してみて。

IBMF公認上級妊活マイスター
妊活は妊娠がゴールではありません。妊活、産後のお悩み相談OK。
お子様連れの来店も歓迎!

『Be Lab』トータルで美と健康をテーマに女性のお悩みを解消。
久留米の地域密着サロンに今後も注目だ。

予防美容サロンBe Lab(ビーラボ)

住所:久留米市諏訪野町1822-8
TEL:0942-91-2085
営業時間:11:00~19:00(土・日曜10:00~15:00)
休:金曜、祝日
P:あり(2台)
カード:可、キャッシュレス決済可(PayPay・d払い)
HP:https://www.be-lab.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら