トップに
戻る

【ハウズ伊都店スクール】バレンタインボックスフラワー作り教室

毎回大好評のハウズ伊都店のおけいこイベント。

今回は『バレンタインボックスフラワー作り教室』の開催の様子をお届けします!

講師はおなじみ、岡 真弓先生。ハウズ伊都店の店長であり、お花を使ったハンドメイド品のプロフェッショナルです。

完成品のサンプルです。

こちらをお手本にしながら、各自思い思いの一品を仕上げていきます。

それではスタートです。

初めての方でもわかりやすく丁寧にマンツーマンで指導してもらえるのが、この教室の魅力です。

今回は参加者が少なかったこともあり、いつもより長めのレクチャータイム。

参加者皆さん、、満足そうでした。

一輪ずつ、バランスを見ながら細かい作業を重ねていきます。

できた順に、ボックスの中へ取り付けます。

ここで見た目の出来が決まりますので、皆さん慎重です。

どんどんボリュームが出てきました。

全体のバランスに気を配りながら、自分好みの配色にしていきます。

一番楽しい作業工程ですね!

完成です!

お手本とほぼ同じ仕上がりに、参加者の皆さんも満足そう。

 

プレゼントでも良し、自分のお好きな場所に飾っても良し!

置いたその場所がパッと明るくなりますね。

最後は、特典のハウズキッチン特製ドリンクを頂きます。

このドリンクは参加者全員についてきますので、オトクですよねー!

習った内容を振り返りながら、反省会という名のおしゃべりタイムです。

 

この他にも、ハウズ伊都店では様々な教室を開催中です。

初めてのことに挑戦してみたい!

自分の特技になるようなことを習いたい!

という方は、下記のリンクより今後の開催予定をチェック!!

【ハウズ伊都店限定】how’s スクール

★お問い合わせはコチラまで!

ハウズ伊都店

〒819-0167
福岡市西区今宿西1丁目33-33
TEL:092-805-8875
営業時間 10:30-19:30

広告・WEB制作・その他のご依頼はこちら