お問合せはこちらお問合せは
こちら

グレージュニュースvol.7 世界に届けたい季節の一皿「2月」

今日は感動を
分かち合う日に。


毎日職場で顔を合わせるメンバー、
取引先の方々や、家族、友人、恋人。
いつも身近にいる人たちと、
「感動」を分かちあったことはありますか?
例えば、窓の外にどこまでも広がる海、
季節を映した料理の数々。
それらに感動する時間を共有することで、
絆はきっともっと深くなる。
オテルグレージュは、みなさまにとって
心動かす感動の機会を提供できる
そんな場所でありたいと願っています。


オテルグレージュ館内には、最大40名の着席が可能なフランス料理レストラン「ロルキデ・ブランシュ」に加え、最大82名まで着席可能な「オーブ」、最大74名まで着席可能な「オロール」の2つのバンケットを完備(さらに「オーブ」、「オロール」を合わせて使用した場合は最大160名まで着席可能)。そのすべての会場が玄界灘を一望できるオーシャンビュー。食事会や歓送迎会、講演会、ウエディングなど、様々な目的で利用できる。

福岡発、世界に届けたい季節の一皿「2月」。

正しいポトフ

「世の中には様々なポトフがあると思うのですが、これは完璧なポトフ」と兵頭シェフ。ここに来るまで約4日。「牛テールにしかるべき処理を施し、コトコトコトコト…。頭の中にあるゴールにひたすら向かうだけです」。旨味をスープに渡しつつ、肉にもしっかり味を残した極上のポトフは、この時期だけのお楽しみ。

《シェフ》

日・仏の名店で研鑽を積んだ兵頭賢馬シェフ。「今回のポトフはフランス時代からずっと作り続けているもの。素材や調味料が変わっても、『こう来れば、こう』と、もはや自分の中ではプロレスを楽しむような感覚で体が動く料理のひとつです」。

オテルグレージュのバレンタインチョコ エタンセル・デュ・ショコラ予約開始!


日本でのフランス料理3大コンクール全てでの受賞歴を誇るシェフ兵頭賢馬が監修するバレンタインチョコ「エタンセル・デュ・ショコラ」が予約開始。
フレッシュな酸味のあるフランボワーズ、2種のチョコが一粒で味わえるビターチョコ、ゆずの風味が香るユズ、ハート型がかわいいパッション、ピンクグレープフルーツの苦みがきいたパンプルムース、エスプレッソにナッツのコクを加えたコー
ヒー、爽やかな香りが豊かなベルガモットの7種の味が楽しめる。
価格は1月31日までの早割お申込みで2000円(税込/通常2200円)あなたの想いをのせてお届けします。
詳しくはホームページにて。

  • 官公庁・行政の関係者様へWEBを主体とした提案