トップに
戻る

【Medical Physio Lab.】(春日市)カラダのプロが理想のカラダづくりをサポートします!

\トレーニングで身体を痛めた経験はありませんか?/

 

運動初心者やカラダの不調で運動ができない方へ、自分の身体を理解して自分に合った運動を提供することをモットーに、お客様一人ひとりの悩みに寄り添う「Medical Physio Lab.」。

 

目標達成に向けたオリジナルのトレーニングメニューの作成をはじめ、マンツーマントレーニングや、グループで楽しみながら行うトレーニング、ダイエットプランなどの豊富なプランが揃っています。また、医療と連携している同ジムだからこそ安心・安全に運動ができるのも魅力のひとつです。

 

 

トレーナーには、病院やクリニック、整形外科などで勤務歴のある経験豊富な理学療法士があなたのカラダづくりをサポートします。さらに足部の構造・動き、全身の動きなどを評価し、お客様にあったオーダーメイドインソールも作成しています。様々な悩みに合わせて解決してくれる「Medical Physio Lab.」で、無理のない効果的なトレーニングをぜひ体験してみてください。


Medical Physio Lab.
[所] 福岡県春日市原北町2-20-8
[☏] 092-233-4353
[営] 9:00~21:00
[休] 日曜
[HP] https://www.medicalphysiolab.com/
法人様・自治体様向け情報サイトはこちら