トップに
戻る

【パーソナルビューティーサロンéclat】(田川郡)年齢を重ねても美しく輝いていたいあなたへ

いつまでも美しく輝いていたい

 

今年12月で4周年を迎えた「パーソナルビューティーサロンéclat」。
疲れやストレス、間違ったスキンケアなどで低下してしまったお肌や体の本来の力を取り戻し、女性がより美しく輝くお手伝いをしています。

 

細部まで丁寧に施すオールハンドメニューが自慢のサロンですが、12月からは美容機器を使ったメニューも増え、フェイシャルや痩身メニューがさらにパワーアップ!フェイシャルメニューは、肌の状態を見て、使用する化粧品のひとつひとつを選んでもらえるので、敏感肌や肌に悩みのある方でも安心してお手入れを受けることができます。

 

 

施術では、効果の高いヨーロッパの高機能コスメを主に使用しているので、その結果を実感しリピーターになる方も多いそうです!エステを受けた日だけでなく、その後も綺麗が続くようにお客様に合ったスキンケアアドバイスも行ってくれるのも魅力の一つです。

 

「自分のことを大切にできていますか?」

「毎日頑張りすぎていませんか?」

 

自分ではない人の手で触れられる時間は、自分の心と体の状態を感じる絶好の機会です。
「パーソナルビュティーサロンéclat」で【自分らしく輝く私】に出会ってください!

 

 

4周年記念プレゼント(12月29日まで)

サロンでは現在、4周年を記念して、ご来店いただいた方にアロマサシェをプレゼントしています。さらにご来店いただいた方から抽選で3名の方にギフトチケットもプレゼント!

パーソナルビューティーサロンéclat

[所]福岡県田川郡川崎町大字池尻403-1 みづまビル3F

[☏]0120-962-276

[営]10:00~18:00 ※完全予約制

[休]不定

[HP]https://eclat.crayonsite.info/

[公式LINE] @aji0249f

※施術中などでお電話に出られない場合もございますので、公式LINEからのお問合せをおすすめいたします。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら