トップに
戻る

【福岡で叶える理想のリノベーション】 『フクオカリノベ』8月31日(火)発売!

この本を読めば、福岡で叶う”理想のリノベ―ション”がきっと見つかる!

リノベーションが身近に感じられる!
私たちにもリノベってありかも?!
住まいの選択肢が広がる!

『フクオカリノベ』

\8月31日(火)発売!/

 

 

 

 

「すてきなリノベのお宅訪問」と題した特集では、実際にリノベを経て新しく生まれ変わったお宅に訪問し、施主様にリノベをしようと思ったきっかけや施工会社選びのポイント、空間づくりでこだわった点、リノベ後の生活の変化等々、様々な視点からお話を伺ってきました。

 

今回は戸建・マンション併せて15軒のお宅へ訪問!

間取りやテイストが全く異なる施工事例を比べてみることで、あなたの理想がきっと見つかるはず。

 

また、「リノベの達人」特集では、施工事例ではなく、福岡で数多くのリノベーションを手掛けてきた建築士やアドバイザーの方にフューチャー。

 

リノベーションをするならば、心から信頼できる相手に施工をお願いしたいですよね。その相手選びの手助けになるような情報が満載です。家づくりにおいて最も大切にしていることや、自身や会社としての強み、リノベを考えている方へ向けてのアドバイスなど、じっくりとお話を伺ってきました。

 

さらには価格帯別に分けたリノベの実例集や、リノベ後のお部屋作りに役立つインテリア&ガーデンショップガイドなど、リノベ前後の「知りたい」をぎゅっとまとめた一冊です。

 

ぜひ店頭でお手に取ってください!
フクオカリノベ公式Instagramでも最新情報発信中!

https://www.instagram.com/fukuoka_renovation/

 

 

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら