トップに
戻る

『BON POINT BLEU(ボンポワンブルー)』こだわりのコーヒーでほっと一息【隠れ家カフェで自分へのご褒美】

こだわりのコーヒーと食事で至福のご褒美時間♪

青が目を惹く素敵な外観は、思わず写真を撮りたくなる

 

ブルーを基調とした爽やかな外観が目を惹くカフェ『BON POINTBLEU(ボンポワンブルー)』。薬院駅や地下鉄渡辺通駅から歩いて行けるとあって、ちょっとした空き時間にも立ち寄りやすいです。一人でふらっと、友達同士でトークを楽しむのにもピッタリです。

 

カウンターとテーブル席からなる店内は、外観と同じ青色で統一されアットホームで心地いい空間が広がります。カフェタイムのほか、ランチやティータイムのメニューも充実しているので、その日の気分やシチュエーションに合わせて訪れたいカフェです。

 

人気のオムライスとカレーが同時に楽しめる「大人のお子様ランチ」が登場!どれも本格的な味わい

 

スイーツプレートは女の子の心をわしづかみ!

 

パティシエが手がける旬のフルーツや九州産の食材を使ったケーキはすべてテイクアウトOKなのでお祝いや手土産にも抜群です。期間限定のスイーツプレートもお見逃しなく!バリスタが一杯ずつ丁寧に淹れてくれるこだわりコーヒーで至福のひとときをお過ごしください。

BON POINT BLEU

[所]福岡市中央区高砂1-15-7

[☏]092-516-2453

[営]11:00~20:00(日祝日は11:00~18:00)

[休]不定

[P]なし

[カード]可

[HP]https://bon-point-bleu.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら