トップに
戻る

【雑貨店スタッフ一押しアイテム】大人気!お布団のように安らげるタオル

年末が近づくにつれてプレゼントを選ばれることも多くなってるのではないでしょうか?

クリスマスや年末のご挨拶。。。などなど

 

そんなときにおススメのタオルをご紹介します。

 

それがこちら!

■おふとんタオル
フェイスタオル    ¥1400+tax
バスタオル   ¥3300+tax

 

もっちりとした弾力があり、包み込んでくれそうな肌触りの良いタオルです。
まるで毎日使うおふとんのような安心感や安らぎをくれます。

 

また1枚1枚が専用のパッケージに包んであるのでプレゼントにピッタリですよ♪

 

おふとんタオルは毎日使ってほしいという気持ちから、吸水性やボリューム感のある無撚糸パイルをやさしい甘織りのガーゼで包み込みました。

そうすることで柔らかさを持ちながらガーゼ単体では表現できなかったボリュームや吸水性がアップし毛羽落ちを抑えられたタオルとなりました。

 

みてください!

 

このもっちり感!

 

バスタオルで1日たった20枚しか織れない、旧式のシャトル織機で大切に織り上げました。

ゆっくり織ることで、糸に負担をかけず、繊細で味のある風合に仕上がります。

 

カラーは4色で展開。

・めざめWH
・うたたねGY
・ねごとBL
・まどろみPI

 

 

どれも味があって可愛いです。

おふとんタオルはハウズ各店で取り扱っております。

ちょっとした挨拶のプレゼントにいかかですか??

 

最新記事はこちらから ハウズポータルサイト 毎日更新中
http://www.preb.co.jp/category/shop-report/

取扱店舗情報
http://www.preb.co.jp/shop/

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら