トップに
戻る

よかとこ.info11月 月間ランキング発表‼ 最初の第1位は?

2019年10月29日にはじまりました。よかとこ.infoも気付けば早一ヶ月。

個性豊かすぎるグループ会社のメンバーが、地元福岡をもっともっとアピールしたいと業務の合間を活用しながら皆様にお届けしている。よかとこ.infoお楽しみ頂けておりますでしょうか?皆様からのご意見も大変貴重なご意見として反映させて頂きたいと思います。

2019年11月 よかとこ.info閲覧数は、「4567」PV 記事数44

何でもスタートがあります。沢山の方に見て頂けるよう、今後も精進してまいります。

それでは、TOP5をご紹介します。

第5位は【福岡パン】高取の隠れた名店「ぱんや紺青」

めっちゃ食べてましたね。その後のモーニングには行けたのでしょうか?

第4位 寒い冬に心も身体も温まる絶品!胡麻みそうどん「うどん 杵むら」

どろっどろの「胡麻みそうどん」パンチある一品のご紹介でした。

これからの季節にぴったしですね。

第3位 さあ、ここからはトップ3の発表です!

【サウナ】福岡サウナイベントレポート②天神イムズ編

サウナと、コーヒーという今までになかった組み合わせのイベントにサウナファンが殺到?

ドンドン行きましょう!第2位

【ついに糸島へ!】白金茶房さんの姉妹店「糸島茶房」さんへ突撃!

地元に、戻ったカズが向かった先は人気のカフェ「糸島茶房」さん 雰囲気がある佇まいとすんごいきれいなパンケーキをしっかりレポートしてくれました。また有名検索サイトでも「糸島茶房」さんを検索すると上位表示に!経験のないカズは大喜び!

 

最後 第1位は!!!!!!!

【サウナ】福岡サウナイベントレポート①大濠公園編

サウナイベントでした~!こんなにサウナ好きが多いとは予想外!流行ってるとはいえ予想外!!でもうれしい。大濠公園で行われたイベントの様子を体を張ってお届けいただきました。

12月も毎日更新中。

人気の特派員が行くシリーズ!是非お楽しみに

 


  • ふくおかWEB歴史観
法人様・自治体様向け情報サイトはこちら