トップに
戻る

【糸島NEWOPENカフェ】ボリュームたっぷりの『カツオムカレー』とサイフォン珈琲でランチ

伊都文化会館前に2020年6月5日にOPENした「アンローザ -UneRose-」さんにランチで立ち寄りました。青い外観がすごく目立っていますので、近くまで来たら迷うことはないと思います。

お店のオススメで『カツオムカレー』(1250円)の噂を聞いてましたので、迷わずメニューはこちらを注文しました。他にもたくさんメニューはあります。

サラダとわかめスープもセットになってます。

トロトロの玉子は「つまんでご卵」みたいです。
カツも衣はサクサクお肉はジューシーで美味しいです。レベルが高いと思います。

見てください!!ボリュームも凄いです((;’∀’))

店内が落ち着いた感じなので、ついつい食後にコーヒー(プラス250円)まで頼んでしまいました。ε-(´∀`*)ホッ

サイフォン珈琲も美味しいです。糸島で海岸沿いでのランチもいいですが、駅近くで探している人にはオススメです。
筑前前原駅から徒歩10分あれば着きます。
コーヒーだけでも休憩に立ち寄りたいですね。

アンローザ (Une Rose)

住所:糸島市前原東1-4-10
営業時間:10:00〜20:00
※営業時間、定休日はご確認ください。

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。