トップに
戻る

【福岡テイクアウトグルメ】ONO Deliをテイクアウト 絶品ビストロハンバーグ!

【テイクアウトグルメ】

#おうちでたべよう

ある朝会社に来ると、『小野の離れ』『Bistro O』のテイクアウトのチラシが机に置かれていました。

これは、私が『Bistro O』のハンバーグが大好きなことを知ってる人の仕業ですね。

いいでしょう。今日のお昼はビストロハンバーグのテイクアウトで決まりです。

 

福岡市中央区・博多区・南区・西区・糸島市への宅配サービスもやっていますが、『ONO Deli』の商品は、舞鶴『小野の離れ』『Bistro O』に取りに行くと1つ500円引きという凄いサービス。

2個購入すれば1000円の値引きですよ。あのハンバーグが安く食べられるの!?

ということでまずは電話で予約です。

今日の日替りは渡り蟹のフライのタルタルソースがけ、ということなので、

『ビストロハンバーグ&日替り丼』1280円にしました。

ご飯の量を聞いてくれたので、迷わず大盛り!だって、ここは羽釜で炊いたご飯がバリウマですから。

時間を見計らって「こんにちはー!」すでに用意されているので、テイクアウトもスムーズで、「密」も避けられます。

ONOの絶品プリンもおまけでついて、780円(税込)はすごい!

イートインの際にはテーブルについている特製味噌や高菜漬け、そしてキャロットラペやブロッコリーもついているのでお野菜も取れますね。最近野菜が高いですからね。

そして真ん中に魅惑のハンバーグがドーン!デミグラスソースが別に添えてあるのもナイスです。

半熟卵を割ってトロ〜リ、ソースと一体化してまろやか〜、それに牛の旨味がしっかりしたハンバーグを付けて、

しあわせ〜♪

渡りガニはボリボリと甲羅ごといっちゃいます。頑丈なアゴで良かった!

タルタルソースも絶品だし、味噌や高菜でご飯もうまい。

やっぱりお店の味は素晴らしい!

これはまた利用したい!!!

 

ちなみに『小野の離れ』でも魚介たっぷりの丼各種、スペシャル海鮮サラダ(1280円〜)などがテイクアウト、宅配サービス利用できます。

 

注文は☎092-762-6239(11:30〜22:00)

 

近くの路地の鳥居前の人形たちもマスクで予防。カワイイ。