トップに
戻る

【古賀市】お肉たっぷり!ボリューム満点!魅惑の総菜パンが目白押し!

*本記事の取材は緊急事態宣言前に実施されたものになります。宣言解除後のおでかけ先候補としてお楽しみください。

 

 

25年続く精肉店『永吉』が手がける肉屋直営のベーカリー。自慢の肉を使ったサンド系のパンがとにかく充実。バーガーやサンドイッチ、ドッグなどの総菜パンだけで毎日50種類ほど用意して、上質な肉をたっぷり使ったボリューム満点のパンをリーズナブルに提供。
カフェのようにくつろげるイートインスペースもあり、焼き立てのパンをその場で味わうことも。テイクアウトの唐揚げ店も併設。国産の鶏肉を使った“肉屋の唐揚げ”は根強い人気だ。

 

 

具がはみ出るほどたっぷり入れてくれるのが嬉しい。精肉店で売るものと同じ肉を使用するのがこだわり。手前は一番人気の『チキンカツサンド』(180円)

 

 

毎日100種類ほどのパンを提供。特に週末は続々と客が押し寄せてるため、人気のパンを狙うならお昼時がオススメ!

 

焼き立てのパンの香りに、元気な笑顔が清々しい☀

shop information

エイキチバーガー

[所]古賀市天神4-9-42

[☏]092-692-5489

[営]9:30~19:00

[休]火曜


掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら