トップに
戻る

【福岡ランチ】デカ盛りグルメにおすすめ!コスパ高めの洋食屋『レストランハロー千早店』

レストランハローに10年ぶりくらいに行ってきました。九産大前や南区清水、RKB毎日放送などいくつかある洋食レストランです。
今回は東区千早にある千早店に。
学生の頃は九産大前の唐原店によくお世話になってて、ボリューミーで美味しくて昔ながらの洋食屋さんみたいな雰囲気が大好きでした。
今回久しぶりの訪問。

メニューもたくさんあって迷います。
前はよくチーズチキンカツを食べてたような記憶がありますが、隣のお兄さんが食べてるのが美味しそうだったのでトルコライスに。


スープはセルフサービスです。

デカい。

 


チキンカツとナポリタンとカレーピラフの3面阿修羅です。

カツはサクサク、ナポリタンもケチャップの酸味がほのかに効いて、カレーピラフのスパイシーな風味がそれぞれ良い仕事してくれてます。

メニューに量が多いので気をつけてくださいと書いてある通り、確かに多い!( ゚Д゚)
けど無事完食しました。
あと、これにサラダとスープがついてます。懐かしい味に大満足のランチになりました!

ごちそうさまでした!

 

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

レストランハロー千早店

住所 福岡市東区千早3-6-37 スポーツガーデン香椎内
TEL  092-400-5621
営業時間 11:00~24:00(OS23:15)
休 なし