トップに
戻る

【ねこがかわいいだけ展】で癒されまくり♡そのニャイ容とは?

編集部一ねこ好きの、編集Kです!

猫好きなら、もうチェック済みかと思いますが、現在イムズで開催中の『ねこがかわいいだけ展』に行ってきました。

 

めくるめく肉球の世界へ、いざ!!

 

 

 

まず待ち構えていたのは、プロカメラマンによる、ねこ写真!

上写真は、猫の美しさ・かわいさを引き出すことをテーマに取り続ける猫写真家・石原さくらさん。いろんなモノをかぶった「かぶりものねこ」など、たまらにゃ~いキュートな写真が並びます♡

 

コミカルな動きにスポットを当てた猫写真家・ 久方広之さんの作品は、まるで拳法やダンスしているかのよう。一瞬の動きを捉えた、写真はどれも見ごたえたっぷり!!

その他も、「ぶさにゃん」「必死すぎるネコ」で猫の新しい魅力を引き出した沖 昌之さんや、クセになる「ぽちゃねこ」を撮るケニア・ドイさんの写真と、どれも癒されます♡

後半は、全国から集められた、かわいいにゃんこたちがテーマによって、分けられています。

その数、なんと、1000枚ほど!!!

 

見ているだけで、にやにや(*^-^*)

にやにや(*^-^*)にやにや(*^-^*)

もふもふな毛並みや、子猫、イケメン、ぶさかわと、様々な猫の表情で、しゃーわせな時間を楽しめます♡

撮影はNGですが、ネコまみれのSNS用のフォトスポットも!
”勝手に猫自慢コーナー”は、誰もがネコ写真を自由にかけれるスペース。イムズのお店のスタッフたちのネコも飾られていました。

 

展示会限定のオリジナルのネコグッズも要チェックです!

人気は、”公式ねこ本”や、”スーパー駅長たま”グッズ。その他、ポストカードやガチャもあるので、お見逃しなく!

『ねこがかわいいだけ展』は、その名の通り、ただただネコがかわいく、たたただネコに癒される、終始にやにやがとまらないニャイ容でした♡

ねこ好きの人、癒されたい人はぜひ!!

ねこがかわいいだけ展

会場 イムズB2F イムズプラザ
住所 福岡市中央区天神1丁目7−11
TEL 092-733-2001(代)

期間  2020年3月5日(木)~2020年4月20日(月)
10:00〜20:00(最終入場19:30)
料金  前売り500円、当日700円
三菱地所グループカードをお持ちの方:500円
※小学生以下は無料
イベント公式  https://ims-tenjin.jp/special/nekogakawaii2020/
お問い合わせ キョードー西日本(TEL:0570-09-2424)