トップに
戻る

歓送迎会にオススメのお店 その② 中央区西中洲『伊都の栞』

個室が充実した店内にリニューアル!
西中洲で糸島のご馳走を存分に味わう

2月末から3月末にかけて『伊都の栞』では糸島の食材を使った冬のごちそうと春のごちそうが出合う、一年の中でも珍しい時期を迎える。身がぷっくりと膨らんだジューシーな牡蠣にしようか、それとも雷山豚の特大トンテキにしようかなど迷ってしまいそうだが、送別会にオススメなのが『3月限定送別会コース』だ。4名からの受付けだが8名以上で予約をすればメッセージ付きの花束かブーケが付くので、幹事は飲み会前に急いで花を買いに行くことはなく、仕事が終わって仲間たちとゆっくり店へ向かうことができる。

また、ちょうど2月に店内を改装し、個室の一部を6名用と8名用の完全個室(掘りごたつタイプ)にアップデートしたばかり!半個室もあり、選べる座敷パターンが増えたのでさらに使い勝手が良くなった。西中洲の隠れ家的お店とあって、接待ウケは抜群。

お店で使う食材、食材の9割が糸島産のもの。お酒も白糸酒造をはじめ多種多様に揃う。糸島産の野菜は関東でも知名度が高いとあって、特に東京から来福した人をもてなす時に好評。肉や魚、福岡のもつ鍋、ゴマサバも食べることができるおいしい店を探したいという時にもオススメだ。

 

★春の宴会にオススメ★

3月限定送別会コース 5000円(税込)
手前から左回りに、本日の玄界灘鮮魚5種、サラダ、板垣ファーム玉子のだし巻き玉子(プレーン&明太子入り)、
前菜2種、鶏天&あごだしごぼうスティック、雷山豚の生ハムと糸島産トマトのカプレーゼ、
レタス巻き、糸島産・雷山豚の250gの特大トンテキ。
※4名~(前日までの予約)
※8名以上の予約でメッセージ付き花束またはブーケをサービス!

 

糸島の美味しいもの 伊都の栞


福岡市中央区西中洲3-1 デルタウエスト2-G
092-707-0249
17:00~23:30
休 日曜・不定
席 36席
P なし
カード 可
https://itonoshiori.gorp/jp

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら