トップに
戻る

王様👑チキン登場!
【ハウズひびきの店】
発売開始‼

ハウズひびきの店 ハウズキッチンでは、11月9日より見た目も、味も、それ以外もインパクトのある王様チキンの販売が開始されています。

最大の特徴は、白と赤 特徴ある2種類の味をお客様のお好みによって選んで頂けます。本心は、、、両方味わって頂きたい!

今回の、新メニューには、1~2か月間の時間がかかっています。担当者は、毎日キチンで魘されたそうです。試行錯誤の上、生まれた作品ともいえる商品の拘りポイントをご紹介します。

この新メニュー開発を行うにあたり課題は、

1・味も!見た目も!それ以外も!今までにない。食べたら忘れないチキンであること!

2・2種類投入するメニューについては全く異なるコンセプトでメリハリを持たせること!

というかなりの難題です。

苦悩の末、生み出された新メニューには想いも一塩です。

王様チキン(blanc)

キノコピラフをたっぷり包みオーブンでじっくり焼き上げた重量300g越えのビッグサイズレッグチキン。ボリューム満点の新味。一晩塩水に漬ける為、柔らかくシンプルな塩味に。あっさりたっぷりがお好みの方は是非試し下さい。

王様チキン(rouge)

オリジナルのミックススパイスに漬け込んだチキンレッグで自家製カレーソースと雑穀ピラフ、とろけるチーズを包んだ味も見た目もしっかめりのビッグチキン。カレー好きにはたまらない期待を裏切らない味です。

①鶏肉独特の臭みをとり、塩味を浸透させるように一晩、秘伝の塩水に漬けます。
②赤(rouge)の方は中に雑穀ピラフとチーズ、カレールーが包まれおり、そのカレールーも手作りしています。鶏肉は塩水につけた後、更に数種類のスパイスをブレンドしたタレにつけ手間暇かけています。
③小さいお子様からご高齢の方々まで幅広い世代の方に召し上がっていただけるように、モモ肉の中骨を1つ外し、食べ易さにも拘りました。
④アッサリタイプとしっかりタイプの2つの味にし、2種類ともオリジナルの雑穀キノコピラフを包み、1本でご飯がわりにも、軽食にも、お酒のおつまみにもして頂けます。
⑤何処にもないチキンである事に徹底して拘りました。

王様キチンを使った、ハウズひびきの店クリスマススペシャルランチは見逃せないセットメニュー!

◎選べる王様チキン
~自家製ドレッシングのサラダ添え~
◎プチブレット
◎ノンアルコールスパークリング
◎スモークサーモンの一皿
◎季節のポタージュ
◎自家製プチクリスマスケーキ
◎ハウズオリジナルお土産焼き菓子

・全部セットで2000円(税抜)

王様チキンのどちらかを選択でき、自家製ドレッシングのサラダと季節の日替りポタージュ付き。
ハウズ初、スモークサーモンを使った一皿が前菜で登場します。食後には自家製オリジナルクリスマスケーキに、更にお土産の焼き菓子もプレゼント致します。ボリュームかつお得なクリスマスセット。ハウズカフェでノンアルコールスパークリングで乾杯してゆっくりとランチを堪能できるセットです。

 

王様チキンは、これまでにない味わいで今年のサイレントナイトを彩ること間違いなし!

情熱と愛情たっぷり。ハウズキッチンでご予約随時承り中!

ご予約はお早めに。皆様のご来店心よりお待ちしております。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら