トップに
戻る

大反響の「無償修理サービス」でジュエリーの魅力を再発見

創業当時から、お客様が一生付き合えるジュエリーを提供するため、宝石の買い付けから、デザイン、製作までをすべて自社で行ってきたROCCA。ジュエリーは宝石のもつ魅力を生かしてデザインが施されるため、ほとんどが一点物または限定品。そのどれもが個性的で、長く愛用しても飽きがこないと評判。

そんなROCCAだからこそ生まれたのが「無償修理サービス」というもの。「ジュエリーを身につける喜びを感じてほしい」という願いを込めて、指輪のサイズ直し(一部除く)やチェーンの溶接などの加工を無償で行っている。さらに、細かいキズを修復し、新品の輝きを復元する新品仕上げさえも、追加料金なし!しかも、店内併設の工房で即時対応している。自社商品しか受け付けていないショップが多い中、ROCCAでは購入先を問わず受付中!それができるのも、宝石のことを知り尽くした、技術力に優れた職人がいるからこそ。

輝きを取り戻したジュエリーを手にした瞬間、きっとあなたの胸には熱いものがこみ上げてくるはず。なぜなら、その輝きから購入したときの想い、先祖から受け継いだ重み、プレゼントされた日のトキメキまでもが思い出されるから。気軽にお願いできる無償サービスで、人生に寄り添ってくれるジュエリーの魅力を再発見してみて。

福岡店の店内にある工房には、日本で数台しかない最先端機器を導入。腕利きの職人が常駐しているため、その場で修理や加工をお願いできる。
市場への流通量が増えた合成ダイヤモンドの判別機器も導入している。鑑定料は無料。
約2,000点を揃える福岡店も、4周年を迎える。近くには提携駐車場もあるので、車で来店するときは事前に問い合わせを。

ROCCA福岡店

福岡市中央区大名1-14-29
092-716-0400
営 11:00~21:00
https://rocca1947.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら