トップに
戻る

スキルアップしよう!「福岡おけいこ」今話題のジュネルのお仕事してみませんか?『Lucu-ルチュ-』

個人事業主としてこれから仕事したい人や、新規事業を手に入れたいお店は注目です👀2020年は新しいビジネスに目を向けてみませんか?

アクセサリー感覚で好きな時に身に付けることができて、何度も取り外しできる夢のようなネイルウェア「ジュネル」は、今テレビや美容業界でも人気急上昇中なんです。スライドするだけで簡単に取り外せるので、いままでネイルができなかった人や、服に合わせてコーディネイトしたい人、ネイルサロンに行くのが面倒な人も気軽にオシャレを楽しむことができます。

 

たくさんのデザインから一人ひとりの爪のサイズを測定してつくるセミオーダータイプや、1点もののチップをS/M/Lのサイズから選ぶティプトワほかにもカラーやラメなどシンプルなデザインが特徴のパルフェなど選べるバリエーションは豊富です。

 

2日間の研修を受けて合格すればジュネルを取り扱うことができるジュネリストになれるので、自分の時間を大切にしたいフリーランス希望の人や仕事+αの副業が欲しい人、新規事業を考えたい人などにオススメです。

ジュネルのネイルウェア®を販売できる資格で、取得後はジュネルデザインの提案、装着、購入後のリペア対応などを行なうことができます。最寄りのジュネリスト学院、または人数が揃えば『Lucu』で研修検定の受講が可能です。2日間で技術を習得できるように、担当の講師がしっかりサポートしてくれます。

料金/18万6000円

※研修検定料、ディプロマ発行量、ジュネリストに必要な道具等を含む

期間・回数/2日間

開講日/ジュネリスト学院の公舎によって異なる

興味のある方、詳細を知りたい方はぜひ『Lucu』にお問合わせしてみてください!

 


福岡でのおけいこ探しなら

『おけいこnetふくおか』で!

19ジャンル、300校以上の習い事情報が満載のおけいこ専門サイトです。

ぜひ、チェックしてみてください!

**——————————————-**

Lucu-ルチュ-

[所]福岡市中央区赤坂1-14-29 畑添ビル402

[☏]092-791-4746

[営]11:00~19:00

[休]水曜

**——————————————-**

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら