トップに
戻る

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』試写会にご招待!

2月21日(金)公開、千葉雄大が主演を、白石麻衣がヒロインを務める映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の試写会に20名をご招待します! 応募方法は下記をご参照ください。

©2020映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」製作委員会

●映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』/2月21日(金)公開

【映画試写会招待】『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』 ※必ずご確認ください。

日時:1月29日(水)19:00開場/19:30開映 ※上映時間118分
場所:東宝試写室(福岡市中央区大名1-12-49 Barbizon102・5階)
応募方法:シティ情報Fukuokaのツイッター(@CityJohoFukuoka)の試写会招待ツイートをリツイート&アカウントをフォロー。または、シティ情報Fukuokaのインスタグラム(@fukuoka_navi)の試写会招待の投稿をいいね&アカウントをフォロー
応募締切:1月27日(月)17:00
当選人数:20名

※当選者にはシティ情報Fukuokaのツイッターまたはインスタグラムから当選のご案内をDMでお送りいたします。アカウントを非公開にしている方は公開しておいてください。
※福岡での試写会となります。当日、会場に来場可能な方のみご応募ください。
※試写会終了後、簡単なアンケートがございます。
※試写会終了後、1月31日(金)12:00までに映画の感想をツイッターまたはインスタグラムで投稿お願いいたします。また、その中から10名程度の方の感想をピックアップさせていただき、シティ情報Fukuoka3月号(2/20号)内の誌面にてご紹介させていただきます(感想の投稿の画面をスクリーンショットし、誌面掲載する形になります)。誌面内にアカウントが掲載されますので、予めご了承ください。

街活netお得な情報はこちらから

おけいこnetふくおか

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか