トップに
戻る

【おもてなしにオススメのお店】4つのテーマでおもてなし…!?下川端町『博多の砦』

 

博多リバレイン2階に誕生以来、

お祝いの席やビジネスシーンで多く利用されている『博多の砦』。

 

料理長が厳選した旬素材を雰囲気抜群の和空間で味わえると評判の店は、

コンセプトの異なる4つのエリアに分かれ、目的に合わせて選ぶことができる。

 

しゃぶしゃぶ・水炊き・もつ鍋など、

鍋料理をメインにしたい時は、鍋や『なだ山』

 

大きないけすが鎮座する割烹『海なぎ』では、

新鮮なイカやふぐ、あら(季節限定)を楽しむことができる。

 

接待や結納などの慶事に利用されることが多い和食『華彩都』は、

特別な一日を過ごすのにぴったりだ。

 

そして、寿司とワインのマリアージュをカジュアルに楽しむ

和ダイニング『SHUN’ NA』

 

 

どの空間を選んでも、すべての料理が注文可能という嬉しいスタイルで、

5000円からのコース料理は常時20種類以上というから驚き。

 

 

イカの活造りや九州産黒毛和牛の陶板焼きなどが楽しめる大満足の内容だ。

コースの内容も2カ月ごとに変わるので、

飽きることがなく、何度も通うことができる。

 

さらに、26室ある個室はプラス料金も不要で、

用途にぴったりなシーンを演出してくれる。

 

 

4つのテーマでおもてなししてくれる『博多の砦』は、

いざという時に頼れる、おもてなしにオススメのお店だ。


*この記事は『美味本マガジン2020』より抜粋して掲載しています。

https://www.fukuoka-navi.jp/31475

 

 

 

『博多の砦』

住所:福岡市博多区下川端町3-1 リバレインモール2階
電話:092-260-3422
営業時間:11:00~OS14:00/17:30~OS22:00
定休日:なし
https://hakatanotoride.owst.jp/

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら