トップに
戻る

『花toYUKU』🌸真冬に春を添えました🌸ハウズ伊都店

一番気温が下がるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気持ちに彩りを加えて、幸せな毎日にしていきたいですね。

この度、ハウズ伊都店様のお花を、お手伝いさせて頂きましたのでご紹介します。

あいにくの天候でしたが、お花にとっては恵みの雨、色濃く花弁を開いてくれました。

こちらは、冬でも元気なお花を咲かせるよう、にシクラメン、ビオラ、アイビーなど、寒さに強い花や植物を寄せ植えしました。グリーンの中に鮮やかな色が映えますね。

こちらのプランターは、思いっきり春を感じて頂けるようになサクラソウ、マーガレット、アリッサムなどを入れてピンクでまとめました。ワクワクしませんか?

こちらのプランターは、爽やかなラベンダーを中心に紫と明るいグリーンでまとめました。爽やかさが伝われば幸いです。

広いハウズのお庭を、沢山のお花と緑で飾らせて頂きました。

近隣にお住いの皆様や、ご来店される方々の日々の暮らしに少しでも彩を加えられたら幸いです。

『花toYUKU』に込められた想い

生きていく道には、色々な出来事があり、そして想いがある。

その一つ一つが大切でかけがえのないもの。

何気ない一日も、花一輪で明るくなる。光を見つけ、希望を抱く。

想いのそばに花はあり。花のある所に愛がある。

一つ一つの道に、それぞれの瞬間に、花とあってほしい。

花と生。

店舗情報

花 to YUKU

所在地:福岡県福岡市早良区南庄6-10-5

email: flower@hana-to-yuku.com

tel : 092-518-4007

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら