開店情報はこちら開店情報は
こちら

【NEW OPEN】隠れ家発見!中央区薬院の裏路地にあるうどん屋さん『うどん こどん』

薬院の裏路地に発見!
無添加素材にこだわった『うどん  こどん』

たまたま薬院を歩いていたらこの看板が目に入り
ちょっと奥まで進んでみました…
奥に進むと長屋になっておりこのような建物が2棟ありました。
手前が床屋さんでそしてその奥が年明けすぐにオープンしたばかりのうどん屋さんがあります。
最初入口がどこか分からず迷いましたが何とか中へ…
中へ入るとドライフラワーが吊りさがってたりオシャレな内観♪
ホントにうどん屋さんなのかというほど落ち着いた空間になっており、
今までにはないうどん屋さんの印象でした。うどんの種類は「きつねうどん」「ごぼう天うどん」「肉うどん」の3種のみというこだわりぶり。
そしてサイドメニューで「かしわおにぎり」「いなり」がありました。
早速注文!迷った結果…今回はごぼう天うどんをチョイス。
スープもあっさりしてて、麺も柔らかく本当に美味しかったです!!ごぼう天はその都度揚げてくれてサクサクのごぼう天が味わえます♩
メニューには書かれてませんでしたが肉ごぼうもできるみたいです!ついでかしわおにぎりも食べましたー!
うどんと一緒にぜひ食べるのをオススメします♩
うどんの素材はすべて無添加素材にこだわっており、
店主さんが一つ一つ丁寧に作っていただけます♩
1日に限定20食ということで早く行かないとなくなったりするかも…!?
是非薬院の裏路地に出かけてみましょう!

 

『うどん  こどん』
住所:福岡県福岡市中央区平尾1丁目12−28
電話:092-844-8058
営業時間:ランチのみ11:30~14:00※1日限定20食
定休日:不定休