トップに
戻る

【福岡の賃貸物件情報!】人気エリアの新築物件で◎!中央区警固『Rupieレジデンス警固』

どうも。安全用ヘルメットをかぶらせたら北天神イチの女、きょうこです。さて、今回のお部屋調査隊は前回に引き続きトーマスリビング 天神店の簔添(みのぞえ)さんのご案内でーす!!よろしくお願いします!

はいはーい、よろしくお願いしまーす!!きょうこさん、、、そのヘルメット姿、ハマりすぎです!!そして、なぜヘルメットをかぶってもらっているかというと、今回の物件もまさに今、建築中の物件だからなんです。

今日の物件はコチラ!『Rupieレジデンス警固』でございます。

場所は中央区警固。まわりには人気店が立ち並ぶ閑静なエリアです。

施工は確かな技術力と豊富な経験、『松吉建設株式会社』さんです!

では、中に入ってお部屋を見ていただきますので、こちらへどうぞ。

さっそうと職人顔で進むきょうこ。

本物の職人のみなさん!がんばってくださーい!!

はい、お部屋に到着です。では早速中へ、、、

あっ!簔添さん!ちょっと待ってください、ここのカギってもしかして、、、

そうです、カードキーと通常のカギのダブルロックですよ。

カードキー!!ホテルみたいでステキです!!

はい、ごらんください、中はもっとステキですよ。こちらのお部屋は単身者向けの1K。お部屋の広さは6.3帖。エアコン完備、バストイレ別、シャンプードレッサー、ウォークインクローゼット、オートロック2口コンロ付き。宅配ボックスも完備のシティライフエンジョイ型の新築物件です。

なるほど。今回も至れり尽くせりですね。簔添さん、これはシューズボックスですか?

そうですね、ボックス自体は小ぶりですが、お一人なら充分使えると思いますし、ここの玄関周りのスペースはいろいろ便利なんですよ。まずはこのボックスの上にいろいろ置けますし、、、

反対側にはコートハンガーがありますし、その下には、、、

ちょっとした収納スペースもあって、ここの上をうまく使えば、、、

こんなふうにちょっと腰かけて靴を履きたいときにも使えますよ。

おお!ほんとだ!便利です!履きやすいですー。

でしょ!では、中の案内に行きますよ。まずは手前のドアはおトイレです。

落ち着いたトーンの壁紙がステキです。あれ?なんか収納棚が多いですね。

正面に2棚、、、

背面にもうひと棚。。。

はい、そうなんです。本来ならトイレの中のデッドスペースになるところを有効活用できるように棚を作りつけてるんですよ。

そういうことなんですね。確かにその方が合理的ですね。で、奥のドアはバスルームですか?

そうなんですよ、、、って、もう入ってるじゃないですか!!!!

ご満悦。。。

広めで快適なお風呂です~。

洗面スペースの壁紙もオシャレ!

使いやすそうなシャンプードレッサーです!

あとはキッチンですね。

じゃん。小ぶりですが使い勝手のよさそうなスペースです!

じゃじゃん。新品なのでキレイ&気持ち良く使えそうです!

じゃじゃじゃ~ん!使いよさげな2口コンロ💛

収納スペースもたっぷり!!

キッチンにこれだけ収納スペースがあると、使いやすそう。あとは左側のスペースに冷蔵庫をおけばバッチリですね。

そうですね、お一人暮らしであれば、充分かつ機能的かと思います。それでは、お部屋の方をご案内しますね。
いよいよ案内はお部屋の中へ。
次ページへ!!>>>>>>
1 2

『トーマスリビング天神店』

住所:〒810-0001 福岡市中央区天神2-3-5 ジャンティグリ1階

電話:092-737-1777

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら