トップに
戻る

【福岡の賃貸物件情報!】人気エリアの新築物件で◎!中央区警固『Rupieレジデンス警固』

ジャーン!!こちらがメインのお部屋でーす!!

あー、いい感じですね。まだ工事中なのでわからないところもありますけど、広さは充分ですね。

はい、お部屋のスペースとは別に収納スペースもタップリなんですよ。まずはウォークインクローゼット。

あ、広いですね、中に入ってみましょう。

わらわらと中へ、、、、

ジャーン!ゆったり収納スペース!棚上も高めでたくさん置けそうです。

こちらに入りきれない場合は、さらに!!!

 


他のモノが多くて、きょうこの大事なお出かけ用のヘルメットが入りませんでした。。。ああ、どこに置けばいいのやら、、、、

 


あれっ!!

入り口上のあの場所はもしやっ!!(猿芝居をそっと見守る簔添さん、、、)

 


収納スペースだ―――!!!無事、セカンドヘルメットを保管できました。

これは、便利そう!!

その他のポイントとしては、、、

ピクチャーレール!

これでお部屋にアートな雰囲気を。

防犯モニター!

画面デカッ!!

、、、といった感じです。

なるほど!ありがとうございます。まだ工事中なのでベランダなど見れないスペースもありましたが、全体的にスペースを有効活用しているのが機能的だなぁというのと、壁紙やピクチャーレールなどインテリアにこだわれそうなポイントが多いのも良かったです!あとは収納スペースの多さも魅力的ですね。

ですよね!これから中央区で一人暮らしを始められる方には、超オススメ物件です。ご予約いただければ、工事中でも内覧いただけますので、ぜひお早めにお越し頂きたいですね。
はい、私からもおすすめです!!今回は、同性同世代の簔添さんの案内ですごくいろいろと聞きやすかったです。また機会があればお願いしますね。本日はありがとうございました!

こちらこそ、よろしくお願い致します!ありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか??お一人暮らしスタート!で新居をお探し中の方、お部屋も周りの環境も、オシャレに楽しく生活できるお部屋をお探し中の方!
『Rupieレジデンス警固』、超オススメです!!
今回ご案内いただいた簔添さんがいらっしゃるのは、トーマスリビング天神店です。
元気一杯の楽しいお部屋案内を受けたい方は、ぜひ行ってみてください!
*事前のご予約があった方がスムーズなようです。
1 2

『トーマスリビング天神店』

住所:〒810-0001 福岡市中央区天神2-3-5 ジャンティグリ1階

電話:092-737-1777

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら