【福岡肉本2026】福岡「肉焼き酒場二と九」 じっくり焼き上げるステーキと自慢の肉寿司は必食! | 中央区今泉

📍肉焼き酒場二と九
福岡市中央区今泉1-17-18 1階
A5黒毛和牛を、気軽にがっつり!
九州各地から厳選したA5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに楽しめる肉居酒屋。看板メニューは、じっくり炭火で焼き上げるステーキ!焼いては休ませる工程を繰り返すことで、肉汁をぎゅっと閉じ込め、やわらかくジューシーな仕上がりに。噛むほどに広がる、濃い肉の旨みがたまりません!さらに人気なのが「肉寿司」。表面を香ばしく炙ったお肉に、特製の醤油ダレを合わせれば、脂の甘みと肉の旨みが一気に広がります。にんにく醤油や自家製ポン酢、わさびで味変するのもおすすめ!「今日は思いっきり肉を食べたい!」そんな日にぴったりの一軒です。

━━━━━━━━━━━━━━━
地元の人も観光客も楽しめる、
おすすめの #福岡グルメ を紹介。
詳しくはプロフィール→@oishinbon
⚠情報は取材時のものです。現在と異なる場合があります。
━━━━━━━━━━━━━━━

