トップに
戻る

【福岡の賃貸物件情報!】オシャレ女子の一人暮らしにオススメ!博多区半道橋『アルファシオレヴァーク』

さあさあ、コチラでーす!、、、と駐車場の奥の方へ案内されると、、、

ん?バイク専用駐車場??

おおお!扉が!! ゴゴゴゴゴッッ!(実際は音しません・・・)

ジャキーーン!!音はしませんので、、)

すっごい秘密基地感ですね!!ロボが出動しそうです。バイク専用の駐輪場ですか??

そうなんです!この物件の一押しポイント、バイクガレージです!入り口はオートロック、さらに各部屋も鍵付きでセキュリティバッチリ!自転車置き場に置いていて傷がついたとか、部品を盗まれたとか、そんな心配もサヨナラです。もちろん、バイク置き以外に荷物の保管場所としても使えますよ!!しかも、広くないですか!?

ひろびろーーーーーー!!バイク以外も余裕で置けちゃいます!!

ここに住めるかも、、、、

これはスゴイ!!バイクオーナーの方はもちろん、テントとかアウトドア系のグッズをたくさん持っている人なんかもいいですよね!
ですね!普段使わないもの、季節外のものはここへ収納して、部屋の中は極力ミニマルに、なんて過ごし方もできます。まあでも一番はバイクやハイクラスの自転車オーナーの方に喜んでいただけると思います。なかなか他では無い設備ですので。

ですよね。私の知り合いにもヘタな中古車よりも高い自転車に乗っている人がいますけど、保管には相当気を使ってますもんね。これは後でオススメしておこう!!!


さて、以上で今回の案内は終わりですが、きょうこさんいかがでした?
すごい素敵でした!新築というだけでも惹かれますが、入り口やエントランスなどの作り込みがきれいで、実際に住むと「ここに住んでる!」という満足感を強く感じるだろうな、と思います。そして部屋の利便性もすごく高くて「住みやすさ」を感じ、さらに最後のガレージで「特別さ」を感じられる、、、、そんなお部屋だと思いました。どなたにとっても満足感が得られるお部屋ですよね!!

お、そうですか!!そう言っていただけると案内側の満足感もグッとあがりますね!ありがとうございます!

いえ、こちらこそ丁寧なご説明、たくさんお時間いただきありがとうございました!次回のお部屋も楽しみです!!

はい!また次回!お任せください!!

 

 


いかがでしたか?

初回ということで慣れない部分もありましたが、皆様のお部屋選びのご参考になれば幸いです!今後もよりよい物件情報がお届けできるように頑張ります!!

今回、ご案内いただいた窪田さんがいらっしゃるお店、

『トーマスリビング博多本店』

は下記住所となります。地図もご参照ください。

素敵なスマイルと確かなご案内をお約束しちゃいますよ!!

*ご来店時は事前に予約した方がスムーズとのことです!

 

1 2 3 4

『トーマスリビング博多本店』

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目9-1

電話番号 092-432-0711

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週水曜日 年末年始

*その他のお部屋情報はコチラから!!

http://www.t-living.net/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら