トップに
戻る

【福岡の賃貸物件情報!】オシャレ女子の一人暮らしにオススメ!博多区半道橋『アルファシオレヴァーク』

この部屋のおすすめポイントの一つ!!収納式ベッドです!!

収納式ベッド!?      

(息を合わせて、、)キメッ!

 

そうです!このように引っ張り出していただいて、、

アッ!!ちょっと試したいです!!

よいしょっと、、

お!けっこう広い!!

アハハハ!!寝れちゃう!!ネレチャウヨ~!!!(謎の爆笑・・)

 

一人暮らしの家具の中でベッドって便利ですけど、場所は取りますよね。でも、こういう収納式であれば、使うときだけしか場所を取りませんので、お部屋を広々と使えるんですよ。しかも、買わなくていい!引越しの時の荷物にもならない!!いいことだらけです。

確かにそうかも!友達が遊びに来て鍋パーティ!!なんてことも、これだけスペースが取れればやりやすそう!だって鍋、おいしいですもんね!!!

そ、そうですね、おいしいですよね。ところで、きょうこさんはファッション、お好きですか??

え? まあ、メディア制作に関わる女子ですので、それなりには、、、何でですか?

いや、オシャレが好きな方だと洋服の収納スペース、気になりますよね。実は、このベッドの上のスペースが、がっつり収納スペース、、、ウォークインクローゼットなんですよ!!

こちらの段可変式の収納スペースの横が、、、あれ、きょうこさん?

はい、きょうこです。もう、入ってます。

クローゼット、めちゃひろーい!!

これはいいです!これだけ広いとかなりの数がハンガーにかけて収納できそうですね!お洋服はハンガー掛けの方が選びやすく出しやすいですもんね!!

ですよね。他の入居者の方も、ベッド、クローゼットはけっこう決め手になった、ていう方が多いポイントですね。他にも収納式のダイニングテーブルがある部屋もあるんですよ。見てみますか?

えー!見たい、見たいです!!お願いします!!

・・・ということで正面の部屋へ移動しまして、、

先ほどのお部屋とはまた違う間取りでキッチンは部屋の中にあります。

このキッチンスペースの背面部分が、、、

こちらです。そして、この棚からこのようにして、、、

よっ、と。ガタンッ!

こうして跳ね上げて、、

脚を立てて、ハーイッ!ダイニングテーブル!!!キメッ!!

半分だけにして、メイク台としても使えます!

棚の扉ウラには鏡&メイクライトまで完備!!

この部屋にしてダイニングテーブルとメイク台を収納式にするか、さっきのお部屋でのベッドの収納をとるか、悩ましいところですねー。私的にはベッドかなー。

さて、きょうこさん。最後に、この物件とっておきの場所を見て頂きたいと思います!

ここまでの説明でも充分魅力的なお部屋なんですけど、まだネタがあるんですね。場所はどちらですか??

では、いったん外へ出ましょう!!

外!?・・・

さあ、案内は部屋を飛び出して外へ!!

1 2 3 4

『トーマスリビング博多本店』

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目9-1

電話番号 092-432-0711

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週水曜日 年末年始

*その他のお部屋情報はコチラから!!

http://www.t-living.net/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら