トップに
戻る

★特別取材★岩田屋本店 本館1階『コム デ ギャルソン・ポケット』がリニューアルオープン!

ファッション界の頂点に立つハイメゾンが集結するパリコレで、常に刺激と衝撃を与え、世界中にその存在感を示すコム デ ギャルソン。その孤高のブランドの入り口としてクリエイションを身近に感じることができる『コム デ ギャルソン・ポケット』のショップ。今回、岩田屋本店 本館1階にある『コム デ ギャルソン・ポケット』がスペースを移動して、装いも新たにオープンしました!

コム デ ギャルソンは着る人の個性をさらに引き出してくれる特別なブランド。そしてその洋服と同じくらいに店舗にとても魅力があります。店内に一歩踏み入れると、胸が躍る独特な感覚は他では得ることができないものです。そのクリエイションにドキドキしたり、何かを感じずにはいられないのです。

『コム デ ギャルソン・ポケット』はハートのアイコンが世界中で人気の『プレイ・コム デ ギャルソン』のアイテムや財布、香水といった気軽に買えるポケットサイズの商品を取り扱うコンセプトのストア。ここ数年、海外からの観光客も並んで買い求めているほど人気です。リニューアルオープン当日、特別に店内を撮影させていただきました。

国内外で高い人気を誇る『プレイ・コム デ ギャルソン』のアイテム。ワンポイントの強い視線の目のハートはポーランド人のアーティスト、フィリップ・パゴウスキ―のデザインで男性にも人気。子どもサイズも揃えています。

プレゼントに最適な長財布、折り財布、小銭入れ、カード入れなどの『ウォレット・コム デ ギャルソン』や自分を奮い立たせるような香りをコンセプトに多彩な『コム デ ギャルソン・パルファム』もチェック!

場所は正面玄関[西鉄福岡(天神)駅側]に向かって左側です。外観もコム デ ギャルソンの象徴である水玉をモチーフに作られていて独自のオ―ラを放っています。またひとつ天神で立ち寄りたいスポットが誕生しました!まずは新しいショップに行って世界に放つコム デ ギャルソンのエネルギーを体感しましょう。

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

コム デ ギャルソン・ポケット
福岡市中央区天神2-5-35
岩田屋本店 本館1階
☎092-721-1111(岩田屋本店代表)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら