お問合せはこちらお問合せは
こちら

『ワークマンプラス 福岡吉塚店』で冬の防寒アイテムをチェックしてきました!

コスパの良いアイテムが人気の「ワークマンプラス」 皆さんはいかれたことありますか?

ガテン系お仕事用に開発された各種アイテムが、とても実用性が高く、価格も手ごろ。さらにはデザイン性もいい!ということでちょいちょいネットでも話題になってますよね。最近は従来店の「ワークマン」ではなく、「ワークマンプラス」というアウトドア系、スポーツ系、防水系のアイテムをセレクトした形態の店舗が増えていっています。

11月に入り、すっかり朝夜の冷え込みが厳しくなってきましたので、冬の防寒アイテムチェックに10月10日にオープンしたばかりの『ワークマンプラス 吉塚店』にいってきました。

場所はコチラ。吉塚小学校のすぐ近くです。駐車場は6台分と少なめですのでご注意ください。

今回ひそかに狙っていたアイテムは、こちらのダウンベストです。


この商品、付属のバッテリを使って内蔵した電熱ヒーターが背中側全体をポカポカに温めてくれる逸品なんです。しかもそのバッテリは夏の涼感商品にも使えるとのこと。


この商品がなんと9800円!今までも同様の商品はありましたが、安くても1万円台後半でしたので一気に買いやすくなりました。黒が欲しかったのですが残念ながら品切れ、次回入荷は12月過ぎになるそうです。残念。。。

せっかくですのでその他のよさげなアイテムもご紹介します。


こちら、冬キャンプで焚火する時に良さそうな綿のアノラックパーカーです。ブランド品で同様のものもありますが値段が高いがゆえにガンガン使いにくいところがありますが、このお値段ならあまり気にせずに使えるのではないでしょうか?化繊ではなく綿ですので、火の粉で穴が空く心配もありません。

作りが大きめなのでいろいろ着込んだ上からも着れると思います。色はマスタード、カーキ、ネイビーの3色がありました。

コチラは良く雑貨店で見かけるSU〇Uによく似たアイテム。。。


綿入りのサンダルで中もフワフワノポカポカ。サンダルですので脱ぎ履きも超ラクチンです。これも冬キャンのとき、テントからの出入りの時に重宝しそうです。ちょっとコンビニまで、、のときにも良さそうです。

こちらは確か500円台だったと思います。安い!!

最後はコチラ。


ストレッチニットを使用したイージーパンツです。軽さと温かさと見た目の良さを兼ね備えたアイテムですね。

ジッパー付きポケットなど細かな配慮がたまりません。実際こういうパンツってポケットの中身、落ちやすいですもんね。スポーツにも、アウトドアにも、部屋着にも良さそなこの商品、
1900円です。

この他にも気になる商品が数多くありました。オシャレな方はワークマンアイテムを取り入れたオシャキャンファッションなど余裕でできそうです。まだ行かれたことが無い方は、ぜひオススメします。
お近くの店舗はコチラからお調べ下さい。

『ワークマンプラス 福岡吉塚店』

住所 〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚3丁目7-11

電話  092-612-1211

営業時間  7:00 – 20:00