トップに
戻る

噂のナポリタンに会いにいく 中央区警固『MERICAN BARBERSHOP』

昨年警固OPENしたMERICAN BARBERSHOP。

喫茶店とバーラウンジが併設されてさまざまなイベントも開催され、早く話題のスポットになっていますが、じつは人気上昇中のメニューがあると聞きつけて、記事のネタ探しにいってまいりました(^^♪

店の入り口は分かりづらいと聞いてましたが、いやいやなかなかのカッコよさです。これは期待値が高まります。

扉を開けて地下へ降りていきます。秘密基地感がすごい。。。

店内はこんな感じです。

おお、卓球台があります。これまたオシャレ感がありますね。酔う前にどうぞ。

シブいバーカウンター。こんな席が似合うオトコになりたいものです。。。

もちろんあります、バーバー。男前にしていただきましょう!

では、店長。例のモノをお願いします。。。

そして待つこと数分。。。

ジャーン!!噂のメニューはこちら、「ナポリタン」でございます!!

ベースはもちろん信頼のトマトソース。麺はパスタではなくて、なんとチャンポン麺!!このもっちり感が意外としっくりきますねー。チーズもたっぷり、ベーコンも大きめのカットでガッツリ感があります。これを嫌いな男性はいないであろう、こってり濃い味。ちなみに昼は800円、夜(17時~)は1200円だそうですのでご注意ください。
いやー、これは噂になるのもうなずける一品です。こんなお店でこんなパスタを啜るボク。。。なんだかワイルド系のイケメンになれた気分です。

なので、今度はバーバーで髪を切ってリアルイケメンにしてもらいます!

夜はイベントなども盛りだくさんみたいです。
その他にもおもしろいお話をスタッフの網谷さんに色々お聞きしましたが、詳しくはまたの機会に(^^♪ 楽しみにお待ちください。

MERICAN BARBERSHOP FUK

所 福岡市中央区警固2-13-7 オークビル2 地下1階
営 11:00〜15:00 / 17:00〜23:00(Barber)
休 火曜
電話:092-771-5870