トップに
戻る

【福岡カフェ】『AMARILLO』3rd Cafeが住まいを提案している太宰府エリアのおすすめスポットを紹介!

 


カフェからはじまる家づくり「3rd Cafe」
気軽に入れるカフェが情報発信地に。

気軽に入れるカフェで家づくりのご相談やちょっとした質問、住まいに関する情報収集など、美味しいコーヒーやスイーツ、ランチを楽しみながら始めてみませんか?

今回は、3rd.Cafeがおすすめする太宰府エリアの素敵なお店を紹介します♪

 


【AMARILLO】

 

 

スペイン発祥のカタラーナをケーキのようにアレンジしたスイーツを有田焼でいただくことができる『AMARILLO(アマリージョ)』。

 

 

この季節に食べて欲しいのは「マンゴータルトのカタラーナ」(ドリンクセット1300円)。たっぷりマンゴーと口溶けが良く濃厚なカタラーナを一緒に召し上がれ。タルトの中に敷いた、砕いたヌガーがアクセントになっています♪8月末頃までの季節限定なのでお早目に。

 

 

九州産の和紅茶とのペアリングも楽しめます。マンゴータルトのカタラーナには、嬉野紅茶がおすすめ!渋みが少なく、まろやかで優しい味わいの飲みやすい紅茶です。

 

 

AMARILLO
所/福岡県太宰府市宰府2-6-20
TEL/ 092-284-0940
営/11:00〜17:00
休/不定

 

 

 


 

3rd.cafeのInstagram(@3rd.cafe)では、おすすめメニューやインテリアの紹介、施工エリアの魅力をお届けしていますのでぜひチェックしてみてください★

3rd.cafe

【所】春日市白水ヶ丘4丁目7アミティときわ1F
【☎】092-983-3093
【営】11:00〜18:00 (LO17:30)※ランチは14:00まで
【休】なし

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら