トップに
戻る

非日常とのであい、グランピングを体験!ホテルとキャンプのいいとこどり。『グランピング福岡ぶどうの樹~海風と波の音~』

UFO襲来?違います。世界初!浜辺に浮かぶグランピングスカイドーム!夕陽を見ながら贅沢な時間を過ごせるまさに自然のリゾート!スゴイのはそれだけではありません。冷暖房付きのクルーザーも利用できるという素晴らしさ!1日1組だけのグランピング体験ができます。

残念ながらスカイドームの、営業は10月末で年内の営業は終了されています。2019年の再開を心待ちにしております。

他にもコテージ棟、タケノコテント等魅力満載の宿泊施設が充実

更に2018年に新しくオープンしたのは屋上付コテージ「アネックス」。4棟からなるリビングと寝室がワンフロアになっており家族やグループでおすすめの充実したインテリアは各棟ごとにコンセプトが異なり何度でも楽しめる。

屋上テラスにはなんとお風呂付の部屋まであります!

グランピングとは、大自然の中にありながらホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられる、まったく新しいキャンプのカタチ。テントの設営、食材の準備、火おこしなどのわずらわしさもなく、至れり尽くせりのアウトドア・アクティビティとして注目を集めています!
お料理もBBQだけでなくお寿司やイタリアンも楽しめる。どこまでも充実した内容にもう、住みたい…。

頑張れば出勤も可能?

結婚式なども可能でゆっくりお二人の時間を過ごせる。滞在型グランピングウェディングも好評です。
法人様・自治体様向け情報サイトはこちら