トップに
戻る

【日出町を旅する HIJI BOOK】温泉・宿~泊まって、浸かって、癒されて~

日出町の多くの宿泊処に温泉があり、オーシャンビューのロケーションが旅の気分を盛り上げてくれる。

地元で獲れた美味しい農水産物も合わせて楽しもう!

 

■グランヴィリオホテル 別府湾 和蔵

‘21年秋にオープン。目前に別府湾が広がる贅沢なロケーションと、天然温泉の大浴場を備えたホテル。キッズコーナーやブックコーナーなどの施設が充実し、家族全員で楽しく過ごせる。

海を眺めながら夕食はハーフバイキング、朝食はフルバイキングを提供。地産地消の食材を使った料理を堪能!

【所】大分県速見郡日出町大字平道1780-1
【P】131台
【☎︎】050-5211-5800

 

・・・・・・・・・・

 

■Sakura Beach Garden(SBG)

海辺に佇む1日1組限定の、一軒家の貸別荘。古い別荘を改装したという室内は30畳のリビングや3つの寝室があり、最大8名まで宿泊可。BBQやカヌー、SUPなどのアクティビティも楽しみ。

白を基調とした明るいリビングには海が見えるキッチンがある。自由に料理をしたり、ケータリングを頼んだりもできる。朝食付き

【所】大分県速見郡日出町川崎4737
【P】5台 (本館から徒歩2分)
【☎︎】070-1306-7634

 

・・・・・・・・・・

 

■コスタ・デル・ソヒ ひじ

全室オーシャンビューが叶う内湯温泉付きロッジ。全て離れになっているので、他の客を気にせず存分に温泉を堪能できる。2名向けから、6名まで対応する1棟貸切コテージまで揃う。

ディナーには地元のブラド肉を味わえるBBQコースをどうぞ。レストランやお風呂は日帰り利用もOK

【所】大分県速見郡日出町川崎4144-1
【P】25台
【☎︎】0977-28-0220

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら