トップに
戻る

【フロリダグレープフルーツ 食べ歩き】
キャンベルアーリー 福岡空港店

世界で一番美味しいと言われるフロリダ産のグレープフルーツを人気カフェやスウィーツ店が独自にアレンジ。
美と健康のスウィーツラリーに出かけましょう!

 

大きな窓から自然光が射し込む心地よい空間。一人客も多数!

福岡国際空港の滑走路を見渡す絶好のロケーション。旬のフルーツをふんだんに使ったパンケーキやパフェ、フレッシュドリンクなどを提供するのは、老舗青果店が営むお店です。フルーツのプロが考案したパンケーキやパフェの数々は、素材の魅力を際立たせたものばかり。

 

フロリダ産グレープフルーツのカプレーゼパンケーキ(1580円)

 

今回のフェアでは、『フロリダ産グレープフルーツのカプレーゼパンケーキ』(1580円)が登場。九州産の小麦に8種の雑穀をブレンドした雑穀パンケーキは、2種類のグレープフルーツとモッツァレラチーズ、フレッシュな野菜をのせてカプレーゼ風に仕上げています。パンケーキが見えないほどのボリュームなので、デザートとしてはもちろん、食事としても味わうことができます。

国際旅客ターミナルビル3階のいちばん南側にあります

このパンケーキは福岡空港店のみの提供なので、この機会にぜひ!

キャンベルアーリー 福岡空港店

所:福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡国際空港 国内旅客ターミナルビル3階
電:092-409-7303
営:10:00〜21:00
休:なし
P:あり(有料)
席:60席
カード:可
QR決済:可(PayPay)
Instagram:@campbell_early

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら