トップに
戻る

絶品焼肉に炊き立てご飯がたまらない!「銀乃しゃり」が2022年12月1日、北九州市にオープン

炊き立ての美味しいご飯と厳選されたタンとハラミ。
くつろげる個室空間の焼き肉店『銀乃しゃり』から
2022年12月1日に小倉井堀店がオープン!

今年8月に県内初となる鶴田店をオープンしたばかりの『銀乃しゃり』から早くも2店舗目の出店計画が進行している。オープンとなるのは、近年、都市再開発事業で注目を集めている北九州市!店舗は戸畑バイパス付近となるためショッピングついでに気軽に立ち寄ることができる。

 

また、「銀乃しゃり」を展開する「亜李蘭グループ」では、フランチャイズ事業を設けて本格的に取り組むべく、今回、FCオーナー募集説明会を11月29日(火)に開催。説明会終了後には新規店舗「銀乃しゃり 井堀店」にてレセプションの参加も。実際に店舗の外観、内装、オペレーション、飲食と「銀乃しゃり」を存分に味わうことができる。少しでも興味のある方はぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。


・お問合せ

㈱KMフードシステム 本部事務所
〒870-0153
大分市城東町12-7
☏097-552-8927

 

一人焼肉から友人、ご家族、カップルなど幅広いシーンに合わせて設計された使い勝手の良い「完全個室」の換気良い空間で、店内手切り調理の新鮮な「牛タン」「牛ハラミ」と日本有数銘柄米の炊きたて「銀シャリ」をぜひお近くの店舗で堪能してみて。

 

 

牛タンとハラミの個室焼肉店 銀乃しゃり 井堀店 ※2022年12月1日(木)OPEN
[住所] 福岡県北九州市小倉北区井堀5丁目2-10
[HP] http://xn--68j2b6c2a4015i.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら