トップに
戻る

【福岡肉本2022】いつでもお手頃価格 黒毛和牛「宮崎牛」『あんずお肉の工場直売所 那珂川店』

松島、福津、百道、那珂川と福岡市内に4店舗展開する『あんずお肉の工場直売所』。

 

一頭買いした黒毛和牛「宮崎牛」や、筑前秋月どり「古処鶏」、群馬県産銘柄豚「上州豚とことん」の精肉のほか、ハムやソーセージの加工品を、いつでもお手頃価格で提供する。仕入れ、加工、販売を一貫して自社で行なうため、高いコスパを実現している。

 

広々とした店内には、牛、豚、鶏以外のお肉だけではなく、加工品や、野菜、総菜なども販売!

自社で運営しているハム・ソーセージ工房のあんず巧房では、群馬県産銘柄豚「上州豚とことん」を使ったローストハムやベーコン、ウィンナーなどを製造しており、店舗での購入が可能。

長期間熟成でじっくりと旨味を引き出したハム・ベーコン、必要最低限の添加物で、スパイスの薫りや燻製の香ばしさをたっぷりと味わえるソーセージなど、大切な方への贈り物や、ちょっぴり贅沢なおかずの一品として楽しむことができる。

 

また、一頭買いだからこそホルモンなども豊富で、ブロック肉まであるので、飲食店の方も買いに来るほど。

 

極上な肉質ときめ細やかなサシの入った黒毛和牛は、すべて工場直売でカットされるので、鮮度が高い。

 

お家での焼肉やBBQにぴったりな盛り合わせも希望に応じてくれるのがうれしい

 

 

毎月(12月を除く)29日には、さらにお買い得な肉の日も開催される。(内容は毎月変更する場合もあり。)

コスパ抜群な「宮崎牛」でワンランク上の焼肉をぜひ楽しんで!

 


この度、新しく創刊した『福岡肉本2022』
『福岡の肉の指南書』となる情報を多数掲載!

 

 

■オンライン販売

ふくなびストア

Amazon


■公式Instagram

fukuoka_nikubon


 

【あんずお肉の工場直売所 那珂川店】

[所]那珂川市今光4ー72
[TEL]092-408-8250
[営]10:00~19:00
[休]不定
[P]あり
カード/不可
[HP]https://meatfactory-atm.com

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら