トップに
戻る

『PRESS BUTTER SAND』の新ブランド
『八』が期間限定で博多阪急に登場!

 

博多駅をはじめ、福岡の各所でも購入できるようになった『PRESS BUTTER SAND』ですが、

和と洋を融合させた新ブランド『八 by PRESS BUTTER SAND』は、ポップアップストアで福岡市内初登場です。

博多阪急地階のプロモーションスペース0にて、6月22日(水)から7月5日(火)まで販売されます。

焼きたてチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』や、焼きたてカスタードアップルパイ専門店『RINGO』など、BAKEブランドの8番目となる『八 by PRESS BUTTER SAND』。

『和バターサンド』の〈きな粉あずき〉と〈抹茶あずき〉、『おりどら』、『ばたふく』、の4種類で、和菓子と融合した新しい味を楽しめます。

 

和バターサンド〈きな粉あずき〉

国産きな粉と米粉を練り込んだクッキー生地自体の美味しさと香ばしさが特徴。北海道産大納言あずきを使った甘納豆と濃厚なバタークリームを使用した「あずきバタークリーム」はほのかな甘さ。コーヒー、紅茶、お茶やミルクとなんでも合いそうです。

 

和バターサンド〈抹茶あずき〉

宇治抹茶の香りとほろ苦さがたまらない!サクサク食感とクリームのなめらかさが口の中で融和して、抹茶の味がしっかり感じられて、満足感が高い ぜひお茶と一緒に楽しんで。

 

おりどら

もっちりとしたどらやき生地であずきバタークリームを包みました。十勝あずきでつくった甘納豆のシャリッとした食感と、バターのなめらかさのコンビネーションが絶妙です。ワッフルのように生地を二つ折りにした食べやすい形です。

 

ばたふく

北海道産あずきを炊き上げたあんこの中にバタークリームをに入れた大福。滋賀県産のもち米に砂糖や水あめを加え丁寧に練り上げた羽二重餅は、絹のようなキメの細かさ。すべすべでやわらかな餅と、中からとろりとあふれ出るミルキーなバタークリームが新しい!

 

DATA

販売 博多阪急プロモーションスペース0

住所 福岡市博多区博多駅中央街1−1博多阪急地階

営業時間 10:00~20:00

期間中はお休みなし

BAKE INC. (bake-jp.com)

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら