トップに
戻る

【福岡の頼れるお医者さん2022】歯の悩み、お気軽にご相談ください「わかばデンタルオフィス」

|美しい歯を手に入れる方法が揃っています

急に歯が欠けたり、大事な結婚式に出席する前など、急いで歯を綺麗に整えたい時ってありますよね。また、銀歯を白い歯にしたいなど、手軽かつスピーディに天然歯のような美しい色調や本来の歯の形態を回復させたい時は「ダイレクトボンディング」という治療法がおすすめです。歯を削る量が少なくて見た目も美しく、治療費が安いうえに1日で治療が終わるなど様々なメリットがあります。

一方で、歯科矯正のワイヤーが気になる人にオススメなのが、マウスピースで行う治療法です。透明で目立ちにくく、食事の際は取り外しができるのでお口の中は衛生的。今年は健康で美しい歯を手に入れませんか?

 

最新の機器で診療いたします

3Dデータで口内を映像化し、今の歯並びからゴールまでシミュレーションします。

 

マウスピース矯正も充実

様々なマウスピース矯正からお客様にあったものを選択できます。

 

即効性のあるホワイトニング

歯科専用の薬剤とライトを使ってホワイトニングを行ないます。

 


 

他にも気になる病気や症例について各専門ドクターがわかりやすく解説!
お求めは☟をクリック

 

Hospital Data
天神美容歯科・矯正歯科 わかばデンタルオフィス
[住所] 福岡県福岡市中央区天神2-6-24 3階(天神駅から徒歩5分)
[電話] 092-738-6683
[HP] https://www.crevie-tenjin.com/
法人様・自治体様向け情報サイトはこちら