トップに
戻る

【Relax Driving in Kasuya】料理・店内すべてにほっこり♡癒しの場で大満足のランチタイム 『ハチミツボタン』

近場だから、のんびり、ゆったり…
いつでも行ける距離がいい『かすや』エリアをドライヴ。
🚗Relax Driving in Kasuya🚗

福岡市からもっとも近くて、思う存分リラックスできるまち
古賀市・新宮町・久山町・篠栗町・粕屋町
志免町・須恵町・宇美町の8つのまちで、
ちょっと行ってみたいスポットを紹介します。

今回ご紹介するのは、志免町の『ハチミツボタン』です!

 

 

 

料理・店内すべてにほっこり♡癒しの場で大満足のランチタイム
『ハチミツボタン』

 

ハチミツ好きのご夫婦が営む定食&おやつの店。ランチメニューは常時4種類から選ぶことができる。1つのプレートで肉と魚介を両方楽しめるのが特徴で、メイン料理はボリューム満点!

古民家をリノベーションした店内には、奥さまお手製の雑貨や自宅の庭で育てた花のドライフラワーなどが並び、食後もついつい時間を忘れて長居してしまう。

 

 

 

どの料理にも基本的にハチミツが使われており、こちらの『鶏の唐擬げスイートチリマヨソース』(980円)では、チリマヨソースにハチミツが使われているそう。

 

 

ハチミツの優しい甘みがじわ〜と広がる『ハチミツたまごプリン」(300円)。
ランチとセットにすると50円お得に!

 

現在、夜営業は休止中だが、持ち帰り用の特製弁当(700円〜)は夜19時まで受取りができるそう。お家でも『ハチミツボタン』の味を楽しめるなんて嬉しい!✨
ぜひ、足を運んでみて!

 

ハチミツボタン』

 

住所:志免町別府1-25-11
☏:092-692-9661
営:11:30〜15:00(OS14:00)、お弁当受取は〜19:00
休:水・木曜

※諸般の事情により掲載内容が変更される場合があります。予めご了承ください。「新しい旅のエチケット」を守り、感染防止を心がけておでかけを楽しみましょう

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら