トップに
戻る

【福岡の頼れるお医者さん2022】痛みの原因をつきとめて施術を行なう、痛み・しびれの根本改善専門店「かしいかえん駅前整骨院」

|お客様の気持ちに寄り添い お悩みに共感した上での施術を

 

院長・壁屋さんが心がけるのは、痛みなど不具合がある身体の部分に対してすぐにマッサージや湿布などの対症療法をすることではなく、まず痛みの原因を探ること。「そのため、初回のカウンセリング・検査には時間をしっかりかけます。痛みの原因は骨盤や背骨の歪みにある場合が多いのですが、それを把握してから正常な状態になるようにお客様一人一人に合った施術を行ないます。また、身体の歪みは生活習慣に由来しており、同じように生活していると痛みは再発してしまいます。健康な身体を維持するために生活習慣の改善をアドバイスするのも私たちの仕事ですね」。肩こりや腰痛などで悩んでいる方は気軽に訪ねてみよう。痛みの解消だけではなく体調が整うことで、免疫力のアップや美肌効果なども期待できる。

 

 

MEDICAL TOPICS

家でもできることをまとめた、わかりやすい健康ファイル!

姿勢についてなど健康な身体を維持するために普段の生活の中で気を付けておきたいことをわかりやすくまとめたファイル。水の取り方や睡眠など、痛みに直接関係ないように思えるテーマもあるが、「代謝につながっていたりして、実は重要なことなんです!」と壁屋さん。お客様に“根本改善”に役立つ情報の提供を続けている。

 

かしいかえん駅前整骨院
 院長 壁屋 雅二さん

柔道整復師・鍼灸師。スポーツトレーニングジムトレーナー、スポーツクリニック勤務、スポーツ整形外科勤務などを経て、2015年に《かしいかえん駅前整骨院》を開院。

 


 

他にも気になる病気や症例について各専門ドクターがわかりやすく解説!
お求めは☟をクリック

MEDICAL TOPICS

かしいかえん駅前整骨院

[住所] 福岡市東区香住ヶ丘6-3-14

[電話] 092-692-1050

[HP] https://kashii-s.com/

※この記事は「福岡の頼れるお医者さん2022」より抜粋して記載しております。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら