トップに
戻る

【すてきなリノベのお宅訪問~戸建編】≪Pick Up!!≫ 使い勝手&見た目も満足!『キッチン編』

すてきなリノベのお宅訪問
キッチン編

・ホームランド ・タカノホーム

 

 

毎日使う『キッチン』。

使い勝手、掃除のしやすさはもちろんのこと

毎日使うところ“だからこそ”、自分らしさが欲しい!

 

「キッチンって、もちろんうちにもあるけど、みんなはどんな感じにしてるの??」

 

気になるキッチン、ちょっとのぞいてみましょう。

自分にぴったりのヒントが隠れているかも。

 

リノベーションで叶えた

毎日がステキな空間になるキッチンをご紹介♪

 

 


 

Works File:  ホームランド

 

▽フラットで掃除がしやすいリクシルのキッチンを採用。「料理をするのが楽しくなりました」と奥さま。

 

▽ダイニングテーブルや家電の色味も統一させ、統一感のあるスタイリッシュなキッチンに。

 


 

Works File:  タカノホーム

 

▽キッチンの出入り口をアールの下り壁にし、圧迫感のない仕上げに。豊富なアイディアを取り入れ、他にはない空間が生まれた。

 

▽キッチンからひょっこり顔を出せる室内窓。子どもたちの遊ぶ土間が見え、大事なこだわりの一つ。

 

 


 

Works File:  ホームランド

 

▽リノベにあたり、一番重要視したのは『とにかくシンプル』。掃除のしやすさ、生活のしやすさを一番に考え抜かれたキッチン。

 

▽回遊性を考えてアイランドキッチンに。

 


 

 株式会社ホームランド

[所]福岡市中央区薬院2-4-15
[☏]0120-724-112

[HP]https://www.home-land.co.jp/

 

 takano home 株式会社 タカノホーム

[所]福岡市南区屋形原1-36-20
[☏]0120-566-383

[HP]http://www.reform-takano.com

※この記事は「フクオカリノベno.7」より抜粋して記載しております

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら